■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
マイペース

昨日お出かけから帰ると、
うるるのお部屋のフェンスがこんなことに・・・・


31日1

まっぷたつ。
朝には下2本、繋がっていたはずなのに・・・

このフェンスがあるおかげで、うるるはケージをカジカジすることがないので
歯に良かったんです。

ありがとうフェンスくん。
でもあともう少しがんばってね^^








そんなことはお構いなしに、
うるるはご飯中です。

31日2
エンダイブ、おいしいなぁ。

ちょっとー








31日6
うまうま


うるるくーん






おや、どこからか声がします。







31日3
ねぇったら?








31日4
トイレにつれてきてくれるのは いいけど、
おいていっちゃいや!








31日5
ぱんちゃん、いつもまで とってるのよ?!













ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 07:23:30 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
あら~~派手に壊しちゃいましたね~。それだけかじれば歯は大丈夫そうだね~。殿はまったく齧らない子だからちょっぴり困ります。まぁ、牧草生活だからましっちゃぁましだけど。

それでも歯のカットに行くのが大変ですよ。

しっかり齧ってそんなことないようにしなくちゃね。
2009-07-31 金 09:11:02 | URL | よしむねママ [編集]
見事に真っ二つですね!<(゚▽゚*)>
どの位 カジカジしてたんでしょうi-278
2009-07-31 金 09:45:33 | URL | はなママ [編集]
うるるちゃん
元気にかじかじしたんだね~
壊しちゃったけど
でも歯の健康のためにはいいコトだね(*>ω<*)ウン♪
トイレに大事な子を
置いてきぼりだぞ~( *´艸`)
2009-07-31 金 12:54:46 | URL | s@chi [編集]
ぱんちゃん、昨日はありがと♪
今日は少し痛みが落ち着いてきた
かぁちゃんです。

あらま! うるる君、派手に壊したね~。
まぁ、でも元気な証拠!!
あら! トイレに置き去り?! うるる君てば
かわいい顔して結構ワルなのね~(^_^;)

それにしても、なんでトイレに連れて
行くんですかね~。おもしろいなぁ。
2009-07-31 金 18:54:54 | URL | かぁちゃん [編集]
うるるちゃんの二つ割り、お見事です☆
とってもパワフルなんですね~
メロンはかじり木をかじってくれないので、とってもうらやましいです!!

大切な奥様をトイレに置いていっちゃうなんて、、、
よっぽどお腹がすいていたのかな?!
2009-07-31 金 21:40:26 | URL | melomama [編集]
よしむねママさま
いや、ホントびっくりしちゃいました(;^ω^)
今までくっついていた部分はどこへ????って感じでしたから。
齧り木をカジカジは嬉しいですが
紙でもなんでもカジカジしてしまうのが困りものです^^;
殿は他のものにカジカジは?

歯のカットは大変そうですね。
こまめに行かないといけないものですか?
2009-08-01 土 07:20:35 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
これは・・・一日カジカジしていたとしか思えない・・・(-ω-ll)
しかもうるるはカジカジした木を食べるんですよ~(つд-||)
内臓に刺さるんじゃないか、心配です・・・
2009-08-01 土 07:22:22 | URL | ぱん [編集]
s@chiさま
もう少し齧り木フェンスを使ってもらう予定でしたが
やはり新調したほうが良さそうです^^;
歯のためですものね♪

いつもはトイレに置いてけぼりなんてしないんですけどね・・・
他のものに意識がいっちゃったんですかね(;^ω^)
2009-08-01 土 07:25:41 | URL | ぱん [編集]
かぁちゃんさま
かぁちゃんさん!
少しでも元気になって良かった~(=^▽^=)

元気元気で嬉しい限りです☆
でもよく朝方4時ごろにカジカジ攻撃が始まるので
それだけはカンベンしてほしいです・・・(;^ω^)

ホント、うるるったらワルですよね~(^▽^;)
好きな子をお気に入りの場所に連れて行きたいっていう心理ですかね、これは。
ふふ(〃'▽'〃)か~わい~☆
2009-08-01 土 07:29:32 | URL | ぱん [編集]
melomamaさま
うるるのカジカジちょっとパワフルすぎて
時々怖いです・・・
甘がみされそうになると一目散で逃げてしまいます(;^ω^)

ちょっと忘れっぽいのがたまに傷☆ですよね^^;
美味しいものに目がないんだから~♪
2009-08-01 土 07:31:47 | URL | ぱん [編集]
ぶふふ
うるるん やっちゃいましたね
結構かじるんだ~意外(^_^;)
出せ出せ攻撃の時にかじるんですか?
このフェンスにはもうちょっと頑張ってもらって
横にもう一つ追加する?
2009-08-01 土 14:01:16 | URL | ブロッサム [編集]
これだけ派手に齧ってくれたら、このフェンスも本望ですわね~
うちは、ワタシがいるときはほとんど出してるので、
齧ることは少なくなりましたけどね。
ただ、朝ワタシが起きたことを察知して、すぐにサークルを
あけないと、がりがりうるさいです。

大事なものは、最強のテリトリーに持っていくんですね。
器用ですね~♪
2009-08-01 土 21:11:38 | URL | tomoko [編集]
ケージかみかみの癖がある子には、
フェンスって本当に役に立ちますよね☆
もうちょっと頑張ってね。

うるる君、色気より、食い気???(笑)
2009-08-01 土 22:02:17 | URL | ジャスマム [編集]
ブロッサムさま
うるるはなんでも齧りますよ~(;^ω^)
朝方4時ごろ、出せ出せ攻撃の時によく齧ります(-ω-ll)
ね、寝かさせておくれよ・・・(つд-||)
今回はお留守番が続いたからでしょうか・・・

まっぷたつフェンス、匂いも着けているくらい
お気に入りなので
追加の方向が良さそうですね^^
2009-08-02 日 07:08:16 | URL | ぱん [編集]
tomokoさま
我が家も私がいる間はずっと出しているんですが
カジカジする時間は朝の4時なんですよ~(つд-||)
きっと傍に私が寝ているのに
何故出してくれないんだ~って訴えているんですね・・・(;^ω^)

トイレって、ここは大丈夫だって絶対の自信があるんですかね。
自分の匂いがプンプンだからかな^^
2009-08-02 日 07:13:01 | URL | ぱん [編集]
ジャスマムさま
フェンス君、役に立ちますね~(=^▽^=)
自分がカジカジするものはお気に入りらしく、
匂いもつけるんですよ^^

うるるはまだまだ子供ですね(*^m^)
食い気たっぷり王子です(^ω^)
2009-08-02 日 07:20:37 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

