■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
ご褒美

今日は働き始めて2回目の休日。
シフト制なので連休がなかなかありません。

今日は疲れが抜けなかったので、午後はゆっくりお昼寝をしました。
1時過ぎに寝て、起きたのは5時・・・
寝すぎました(;^ω^)

でもおかげですっきりしました☆
明日からまた頑張ります(≧▽≦)








先日、うさ友さんからご質問があったので
我が家のうるるのキャリーのご紹介をしたいと思います。


6日1

うるるをお迎えした日と同時に購入したキャリー。
これしかなかったということで、ピンクに。
夏は暑そうなんですよね、これ。
側面がメッシュになっているものか、ハードなキャリーが欲しいな、
と考えています。









最近、良い子にお留守番をしてくれているうるるに
ご褒美の桃をあげました^^


6日2

1個80円だったので、即買い。








6日3
ガツガツ


桃は持ってきただけで欲しい欲しいと飛びついてきました。
これは珍しい(〃艸〃)








6日4
うふ









6日5









6日6









6日7
ま?い!!








6日8
あげないよ。


全部うるるのだよ^^
気に入ってくれてよかった?(*≧∀≦)














ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 20:21:32 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
うるるちゃん、桃をおいしそうに食べてますね~
もぐもぐしてるちっちゃなお口が、かわいすぎです☆
うるるちゃん見てたら、私も桃が食べたくなっちゃいました^^


私は、アトラス10というキャリーケースを使っていますよ~
インターネットで、3000円くらいで購入しました。
ハードタイプで、上にも横にも扉がついているので、結構便利ですよ☆
2009-08-06 木 20:37:58 | URL | melomama [編集]
melomamaさま
うるる、桃がホントお気に入りみたいで、
お口の周りをべちゃべちゃにしながら食べていました(*≧∀≦)
零したおつゆの染み付いた敷物をカジカジして
まだ食べたいって言っています(o´艸`o)

3000円のハードキャリー、お手ごろですね☆
早速調べてみます。
教えていただき、ありがとうございます!!
2009-08-06 木 21:39:31 | URL | ぱん [編集]
わぁ~!!めっちゃオイシソウに食べてるなぁ~!!
んま~い!!ってのがゴッツイ伝わってくるでぇ~!!
ちっこい頃からいろいろ食べて、何でも食べれるええ子にならなな!!

キャリー、オレのは、おかんが布製のボストンを改造したヤツや・・・
オレも安寿もデカイから、普通のウサさん用のはアカンねん・・・
ワンコ用のでも飼ってくれたらエエのにな~。
2009-08-06 木 22:02:49 | URL | 権造 [編集]
権造さま
うるるはなんでも美味しく食べてくれるんですが
白桃にはすごい食いつきようでした!!
匂いを確認するまでもなく・・・
初めてあげたのに、美味しいと分かるのは、ナンだろう・・・
イロイロ食べて、いい子になってもらわないとね☆

権造くんは確か3キロ超えていたんだっけ・・・
それじゃぁうささん用は小さくてきついね(;^ω^)
おかんさんが作ってくれたなんて特製で羨ましい!
ワンコ用のキャリーにしたら重くて運べないんじゃ・・・(´-∀-`;)
2009-08-06 木 22:27:37 | URL | ぱん [編集]
お仕事お疲れ様です
初めは何事も慣れないから
心身ともに疲れるよね
休みの日はゆったりとお過ごしくださいね

うるるちゃん桃もらったのー?
美味しいよね桃、ずっと覚えておこうね(^u^)
2009-08-06 木 23:10:17 | URL | ブロッサム [編集]
1こ80円!!!やすい!!これはいいな~~。地元(晴れの国岡山)に帰れば安くあるかな?

桃はうれしいよね~。プラムで我慢してもらっていますが、かぁちゃんが今貴陽というプラムにはまってまして・・・。これのおすそ分けがいっています。この季節の果物、実は食べれないものが多くて・・・。瓜がダメなので結構選ぶの大変・・・。


殿のキャリーはハードですよ。ソフトとずいぶん悩んだけれど、実家に帰省したときの小屋に使える様にちょっと大き目のものを買いました。病院へ行くときはちょっとかさばるけれど、なかなか買う勇気もなく。このキャリー中でも動けるし、給水ボトルも取り付け可能だからキャリーの中でお泊りさせても平気なの・・・。
2009-08-07 金 08:38:36 | URL | よしむねママ [編集]
お昼寝って気持ちいいですよね~i-237
私は日曜日 羊毛をやらないので つい寝てしまいます
でも起きるとスッキリ~ですよねv-353

うるるくん 桃 おいしそうだね~
私にもちょうだいv-343
2009-08-07 金 18:38:53 | URL | はなママ [編集]
「ん」がかわいいですね^^
うるるくん、桃、よかったねえ♪

眠れるときには寝たほうがいいです。
疲れが残ると倍々になって疲れて
きついですから。
2009-08-07 金 19:34:17 | URL | ロイ母 [編集]
そうかぁ、連休ないのはキツイよね。
今週末もお仕事かな?皆がお休みのときに
働くのって、ホント色んな意味でキツイけど
うるる君が応援してるよ!!
『おいしいものたくさんかってね!!』て(^_^;)。

桃おいしそうだね~。うちのうさーずは今日
葡萄を食べたよ♪ 強奪犯を緊急逮捕しました!

うちも桃があるんだよね~。でも、今夜は食べごろの
葡萄を食べなくちゃ!! 
2009-08-07 金 21:36:16 | URL | かぁちゃん [編集]
ご褒美もらって良かったね。
うるるくんは果物は、好き嫌いは無いのかな?
こんなに美味しそうな、可愛いお顔して食べてくれたら最高ね。
唯一、リンゴとブルーベリーは喜んで食べてくれますが、
後は食わず嫌いで困ります。

2009-08-07 金 23:21:42 | URL | あず [編集]
うるるちゃんのキャリー、まだ新しくていいなあ~♪
夏は確かに暑そうだけど、冬はきっと暖かくて良いと思いますよ!
うちのキャリーもうるるちゃんのと似ていますが、
やはり夏のお出かけは暑いので、アイスノンを入れたりして保冷してます。
ハードキャリーも、遠出の時にとても便利ですよ。

桃、80円とは安いね~
うるるちゃん美味しく食べれて良かったね~!
2009-08-08 土 09:12:10 | URL | マチマチ [編集]
ブロッサムさま
ありがとうございます!
今日は残念ながらゆっくり休めなかったのですが
一日動いていたので
かえって気持ちが良かったです^^

この桃はとっても安かったのに
甘くておいしかったです^▽^
うるるもぺろっと食べてしまいました~
2009-08-09 日 19:34:25 | URL | ぱん [編集]
よしむねママさま
桃、安いですよね~^^
貴陽というプラム、初めて聞きました。
見つけたら食べてみようかな^▽^
瓜系の果物は私も苦手です^^;

お泊りさせても良いのは、とっても魅力的ですね☆
ハード、本気で購入考えます♪
教えてくださりありがとうございま~す^^
2009-08-10 月 06:07:19 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
お昼寝ってホント気持ちがいいですよね^^
いつの間にか眠ってしまった時はショックですが
さ、寝よう。って時は最高です☆
はなママさんは日曜日は羊毛もお休みなんですね。
パパさんとの時間かな^^

2009-08-10 月 06:29:53 | URL | ぱん [編集]
ロイ母さま
今回はいろんな表情を見せてくれて
可愛いお顔満載です☆

最近栄養ドリンクというものを思い出して飲むようになりました^^;
くせになるといけないなぁ
と思いつつ、つい頼ってしまいます。
でもこれって、ホントに疲れがふっとぶというか・・・
元気になります^^
2009-08-10 月 06:34:08 | URL | ぱん [編集]
かぁちゃんさま
連休ないのはキツイんですが
4連勤、5連勤もまだつらくて、
今は3連勤がおわるとお休みになるのが嬉しい時です^^;
うるる~☆
美味しいもの、たくさん買うぞ~♪

ふ~ちゃん強奪犯、私も一部始終を拝見いたしました☆
美味しそうな桃とぶどうですね~!!
大きい実なのに種がないぶどうって魅力的ですね^^
2009-08-10 月 06:41:52 | URL | ぱん [編集]
あずさま
私に果物の好き嫌いがあるので、それらはあげていないんです・・・^^;
でも今まであげた果物、どれも美味しいお顔で平らげてくれました♪

そういえばブルーベリーはまだあげていないなぁ。
そらちゃんとあずきちゃんは以外に食わず嫌いな面があるんですね^^
2009-08-10 月 06:44:46 | URL | ぱん [編集]
マチマチさま
やはりハードキャリーは便利なのですね^^
これは次回買う時の第一候補になりそうです☆
教えてくださり、ありがとうございます!!

桃、安いですよね!!
こんなに嬉しい嬉しいして食べてくれると
とっても嬉しいです!!^▽^
2009-08-10 月 06:46:56 | URL | ぱん [編集]
暑いのに、お仕事お疲れさまです。
台風も近づいてるし、行き帰りは注意してくださいね。
うるるちゃん、桃もらったんだ。
先代るんが大好きでした。
るるはまだ食べたことないです。
なにせ、初めて食べるものにビクビクしちゃって、食べれる生ものが増えてきません。
2009-08-10 月 18:38:52 | URL | 東京ファーム [編集]
東京ファームさま
今朝は台風がすごい勢いでした^^;
私が出勤する時間にはおとなしくなってくれたので
助かりましたが^^
ご心配、応援ありがとうございます!
とっても嬉しいです☆

るるちゃんはべらんぽなどして、世界が広いのに、
食べ物にはドキドキしちゃうんですね^^
可愛いです。
早くいろんなものが食べられるようになると良いですね♪
2009-08-10 月 21:06:16 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

