■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
黄金の果実

コメントのお返事遅くなっております。
申し訳ありません。



引越し・・・と言っても私とうるるの荷物だけなので
さほど時間はかかりませんでした。

そう、私とうるるは実家に帰ってきたのです。

母と一緒に暮らしたいという私のわがままで、
くまさんとはしばらく別の屋根の下で暮らすことになりましたが
変わらず仲良しなので、心配なさらないでくださいね☆









遅ればせながら、
11日のうるるの月誕生日のお祝いの模様をお伝えいたします^^


12日1
うるる?♪ 今月はパイナップルだよ?









6ヶ月、おめでとう?☆


12日2
くんくん










12日3
いただきますっ


お、今回も気に入ってくれたかな??









12日4
はぐはぐはぐ









12日5
はぐはぐはぐはぐ









12日6










12日7
いいね


そんなにがっついておいて、
いまさらクールを気取っても遅いよ?^▽^




部屋の灯かりが黄色っぽいので、
このあと蛍光色に変えました。
次回からは白いうるるの姿をお届けいたしますね?^^














ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 21:12:43 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
パインは美味しいよね。殿もかぁちゃんも大好き。

今日は夕方から帰省予定ですが一体何時間かかるのやら。実は高くつくから深夜に帰りたいのよね。

まず車内が暑すぎて二人ともばてばてになっちゃうからさ。
2009-08-13 木 10:47:47 | URL | よしむねママ [編集]
うるるちゃん、生後6ヶ月おめでとう☆
これからも、元気でかわいいうるるちゃんでいてね^^

私も、先日メロンにパイナップルをあげたのですが、、、
断固拒否されました^^;
うるるちゃんみたいにおいしそうに食べてほしかったです!!

ご実家にお引越しなさったんですね。
うるるちゃんはかわいい子だから、
これからは、ぱんさんのお母様もトリコにしてしまいそうですね☆
2009-08-13 木 20:31:20 | URL | melomama [編集]
よしむねママさま
先日、ママさんに教えていただいた方法でパインを買いました。
つゆだくパイン・・・
とっても美味しかったです!!
ちょっと酸味があって、あま~い☆
とってもジューシィで、うるるのお口まわりがべちゃべちゃになってました♪

もうお家を出られたのでしょうか?
今日は特に暑くて、私は軽く熱射病になったみたいです。
日中の車での移動も暑くて大変でしょうし、
お二人の体が心配です。
どうか水分をたくさんとって、気をつけてくださいね!
2009-08-13 木 20:45:49 | URL | ぱん [編集]
melomamaさま
6ヶ月のお祝いのお言葉、ありがとうございます!!^^
>
拝見いたしましたよ☆
メロンくんがパイナップルを拒否していたの・・・^^;
とっても美味しそうだったのに、何がだめだったんでしょうね。
うるるは私が食べているものに興味津々なので、
出されると「美味しいもの」と記憶しているのかもしれません。
melomamaさんが食べているとき、メロンくんはmamaさんのお顔をじっと見ていませんでしたか?

母は帰宅したり、うるるを見ると話しかけて、
時間がないのよ~、と言いつつ、うるるの体をくすぐっていきます。
うるるはその間ほわ~んとしているようで、
くすぐりが止まると、あれ?終わり?と体を起こすんですよ^^
2009-08-13 木 20:53:01 | URL | ぱん [編集]
今月のお祝いはパイナップルだったんですね。
うるるくんは果物は何でも好きかな?
美味しそうに食べてくれて見ている方が嬉しくなってしまいますね。

ぱんさんは実家で、お母様と同居されたんですね。
うるるくんが一緒だとお母様も寂しくありませんね。

2009-08-13 木 22:12:17 | URL | あず [編集]
*おいしそ~☆
メモリアルフルーツは、パインなんですね~!
うるるくん、よ~かったネe-278
おいしそうなるんるん!のお顔がかわいいe-266

ご実家へのお引越しだったんですね。
お母様は、愛娘ぱんさんとかわいいうるるくんのお引越しで
きっとお喜びのことでしょうe-420
2009-08-14 金 15:29:27 | URL | deka-mama [編集]
ご実家へ引越しされたんですね。
うるるちゃんもすぐになじんだようで、よかったですね。
6ヶ月ですか・・ そろそろ体重も落ち着く頃かしらね。
うちも、月誕生日のお祝いしようかしら?
そうでもしないと、なかなか果物とか買ってあげられないし。
いや、買えばいいんですけど、きっかけがね^^;
2009-08-14 金 16:36:16 | URL | tomoko [編集]
あずさま
うるる、果物は今のところ嫌いなものはないですね^^
最初、反応がクールだったので心配しましたが
がっつり食べてくれたので嬉しいです☆

母は生き物が大好きで、
うるるの事も「うさぎさんは初めて飼うわ~」なんて言って
嬉しそうです^^
仕事から帰ってくるたびに、ただいま、と声をかけてくれます♪
2009-08-16 日 09:24:27 | URL | ぱん [編集]
deka-mamaさま
半年記念はパインにしましたよ~^^
果肉もやわらかく、ジューシィで、
うるるはお口周りをべたべたにして食べてくれました☆

母は何かと心配性なので
私がそばに来たことで、少しは安心してくれたことと思います^^
2009-08-16 日 09:26:56 | URL | ぱん [編集]
tomokoさま
うるるはいまや、遊び場でくつろぐ日々を送っております^^
良かった良かった☆

体重は2050グラム付近で落ち着いているようです。
アルファルファをやめたせいかしら?

月誕生日、楽しいですよ☆
お勧めです^^
自分のために果物なんて買わないし、
これはいいきっかけだと思いますよ♪
2009-08-16 日 09:30:42 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

