■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
今日のうるる

みなさんに励ましの言葉をたくさん頂き、
日に日に気持ちが元気に、前向きになっていく私です。

それが手に取るように感じ取るうるるは、
だんだんとリラックスして、落ち着いた姿をよく目にします。


こんな姿を見て、心がほっこりするのは、
やはりみなさんから分けていただいた力のおかげです。







25日
おやおや、ねはんちゃんと仲良く寝てます。

おやおや・・・?








25日2
うるる、ねはんちゃんを抱っこしています^^






うんちもおしっこもちゃんと出ています。
食欲もあるので、今は安心しています。
ケージの中でもゴロンするので
ずいぶんリラックス出来るようになりました。



そしてうさ友さんの情報網に感動です。
私が無知なのか、勉強不足なだけなのかもしれませんが
それでもこうして得られたものに感服しています。

これだけの方たちの力を分けていただいて、
治らないわけない、と思いました。

早く教えていただいた病院へ行きたいところですが
来週いつもの病院へ行って、先生の所見をお聞きして、
エンセの可能性をもう一度訊きたいと思います。
そうしてセカンドオピニオンを受ける準備に入ろうと思います。














ポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村







テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 20:42:42 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
おこんばんは(o^□^o)

はなママさんの所からε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
初コメです∩∩ペコッ!!病状は落ち着いているみたいですね!!
うさ達は❤人の心を読み取る事が出来ます!!
ママがしっかりと支えて上げないとd(*^ω^*)ネッ!
力を合わせてp( ^ 0 ^ )q がんばれ!
2009-08-25 火 21:13:16 | URL | ネガ∩_∩ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 火 21:27:43 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 火 23:23:42 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 水 08:56:40 | | [編集]
うんうん、そうだね、ぱんちゃんの気持ちが
うるる君に伝わった寝姿だね(^◇^)/
気持ち良さそうにコロンしてるなぁ。ねはんちゃんの
この笑顔がまたイイのよね~♪

おやおや? うるる君、ちょっとポッチャリしてきた?
同じ2月生まれの同い年のは~とよりも大きいかもね~。

病院は、ぱんちゃんとくまさん、そして今の先生と
よく相談して決めてね。何よりも今うるる君は、いたって
元気に生活してるんだから♪ ここのところ、病院通いで
きっとうるる君も疲れてるかもしれないから。

うるる君♪ いっぱい食べて、いっぱい遊んで、たくさん寝て
元気いっぱい!! 良いうん●さんもたくさんしようね~(*^_^*)

ぱんちゃん、お仕事疲れはないですか?
気疲れしないよう、ちゃんと息抜きして
リラックス~リラックス~♪
2009-08-26 水 09:43:17 | URL | かぁちゃん [編集]
しばらくブログ巡りしてなかったので知りませんでした。
うるるくん、そんなことになっていたのね・・
良い病院と治療法に出会えますよう。祈っています。
ぱんさん、塞ぎこまず、笑顔でうるるくんと接してあげてください。
2009-08-26 水 15:28:40 | URL | ロイ母 [編集]
うるるちゃん、気持ち良さそうにおねんねしてますね☆
きっと、ぱんさんがそばについてくれているから、
うるるちゃんはこれだけリラックスしているんですね^^

お仕事や病院のことで大変だと思いますが、
あまりムリなさらないでくださいね!!
ぱんさんも、うるるちゃんとリラックスしてくださいね^^



2009-08-27 木 19:18:12 | URL | melomama [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-27 木 22:43:16 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 金 12:50:09 | | [編集]
頑張って
こんにちわ。
うるるちゃんのことが心配で来ました。
でもこの寝姿見て、ちょっと安心。
時間はかかるけど、治ると信じています。
うさぎは気持ちに敏感だから、ぱんさんも元気出して一緒に病気をやっつけてください。
2009-08-28 金 13:49:20 | URL | 東京ファーム [編集]
元気を取り戻してよかったですね。

うちは飼い始めたばかりなので分からない事ばかりです。

これから、いろんな事を経験するんでしょうね。
2009-08-29 土 17:04:25 | URL | 粉雪 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

